Nike Air Jordan 205

1 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 06:56:03.69 ID:Y0RoUH58.net
Nike Air Jordan 204
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shoes/1569375433/

2 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 07:04:19.20 ID:qN5ccxAz

        (⌒Y⌒Y⌒)
       /\__/│
      /  /ー  ー\
   (⌒ / / ⌒  つ⌒ \    
  (  (6 _________ | ♪雅之さん〜  
   (_|  \ノ_ノ_ノ_ノ  |  ♪雅之さん〜
       \   \)_)_ノ /   ♪放尿は愉快だな〜♪
      / \____/  
      | l    l |     ..,. ., .,
      | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
      ヽ \_ .。’゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。 プシャアアアアアアアアアッ
       /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
    .  /  /`ー’ー’\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
     〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.      \ L   ./ /   ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
        〉 )  ( .:  \  ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.

3 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 08:08:50.85 ID:W+wtY6BC

レアスニ売買のトレンド

「モノカブ」

フリマより、一手間仲介が鑑定を行なって売買されるので安心して高額レアスニが取引される!
仲介を挟む事で時間が掛かると思っていたが、売り側が商品をモノカブへ発送、到着次第鑑定に入り俺の場合数時間で終了。その時点で出金可能で取引完了。スピード感は文句なし!

微プレのスニーカーはフリマ、オークションでも良いが20万付近でフェイクが溢れたレアスニはモノカブ一択。
ワールドワイド、ストックXの日本語版と思えば良い。

スニーカー売買のプラットホームはモノカブが今熱い!

4 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 08:28:53.86 ID:rUyKV/y0

なんかこういうゴリ押しがあると

大概は怪しい組織なんだよね
モノカブは危険と感じたよ

5 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 08:58:05.19 ID:GFEWkaRL

安価なスニーカーはフリマでいいだろ
トラヴィスやオフホワは迅速丁寧高額取引終了したわ
俺はゴリ押しw
フェイク心配して買うより断然数倍いいな
仲介鑑定が入って受け取ったスニーカーが例えばフェイクなら全額返金

6 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 09:31:41.05 ID:PMxOsyuu

趣味でスニーカー集めてないなら、チャイナバブルが弾ける前にとっとと売らないといずれ暴落すんぞ

7 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 09:42:46.94 ID:scyutGa9

買収前にZOZOの支援受けられてたらモノカブもワンチャンあったのにな

8 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 11:00:05.92 ID:ZnOvSO2w

モノカブに売りに出して、本物なのに偽物とすり替えられて偽物判定で戻されたりとかしたら怖いよね
そんなことはないと思いたいけど

9 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 11:09:34.38 ID:22xpkfyf

>>8
今のところ2足出品して両方問題なかったぞ
ただ、振り込みまでが遅すぎるわ

10 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 11:12:42.11 ID:zibvWSSc

そのネタまだやるつもりならスレ立て直すぞ
いい加減にしろ

11 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 11:34:16.02 ID:Y7u6Y/oW

ファ板でワッチョイアリで立てるしかないかもな
ジョーダンスレは最近酷すぎる

12 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 11:49:02.05 ID:lZYQTfGv

>>5
はい統失NGな
カスが

13 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 12:16:47.35 ID:REIzxsH8

統失のせいでモノカブの評判がおちるな
業務妨害やね

14 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 12:17:37.76 ID:ylRAlQUy

あちょー

15 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 12:39:40.00 ID:Sei9MU1u

>>13
それな
モノカブ出品者にとっても迷惑だよ

16 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 12:43:15.68 ID:vRQLHuE2

トラカスは買えなかったモデル叩くのは昔女性配信者にストーカーして無視されたら叩いて荒らしてた頃とひとつも変わらない
中身はスロッカスの畳の実家に住むオッサン

23 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 13:14:49.61 ID:W+wtY6BC

俺は素直にそう思う
普通思うだろうwフェイクって!

18 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 12:47:44.26 ID:W+wtY6BC

まぁなんだ

君達みたいにレアスニ数十万の品物に縁がない人達は関係無い話だよね

超レアスニの売買ではゴリゴリゴリラ推しw

19 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 13:00:58.34 ID:968uuKwU

>>16
日本人ぽくない印象

20 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 13:05:04.19 ID:W+wtY6BC

その証拠に10月に入って間もない割にはトラヴィスHILOWで10足は動いていますねw
皆さん、賢い
中古は論外w価値ないからフリマでさばけよ
一番最悪はフェイクの中古をいい値段で買う事
注意してね!

21 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 13:07:30.57 ID:QPGLwxZg

立て直すか。ここガイジの檻にすれば良い

22 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 13:10:58.58 ID:W+wtY6BC

新品フリマでHIが23万前後LOWが10万前後でフリマ売れない人って何故に仲介を通さないのかな?
もしかしてフェイク認定が怖いの?w

17 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 12:43:39.66 ID:W+wtY6BC

意味不w

フェイクがが多く流通しているレアスニは絶対確実スーパーにモノカブ推し

あと何だ適当なスニーカーはフリマで適当にいいんじゃね?w

24 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 13:19:01.34 ID:Y7u6Y/oW

>>21
ファ板引越しで
靴板はもう無理だろ

25 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 13:23:07.57 ID:W+wtY6BC

ガチで酷いなここ最近
もう必要ないだろ

フェイク業者や出品者は適当なフリマサイトが母体で飯の種だからな
そりゃ仲介が流行れば痛いの分かるぜw

26 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 13:26:31.37 ID:vRQLHuE2

>>21
おれは新しいほういくよ
このガイジ馬鹿だからついてくるけど
ワッチョイありなら捗る

27 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 13:28:18.70 ID:W+wtY6BC

俺に新スレに行くよ!
ガイジは無視すればOK

28 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 13:29:19.42 ID:QPGLwxZg

すまん…ファ板でワッチョイ付きスレ立てようとしたけど自分の回線じゃ無理っぽいw

29 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 13:29:57.27 ID:W+wtY6BC

>>28
ダサw
しっかりしろよ!

30 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 13:30:51.14 ID:QPGLwxZg

あぼん増えまくりだな
発狂し過ぎやろ

32 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 15:07:44.28 ID:GFEWkaRL

悔しそうだなw

35 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 15:39:47.51 ID:OIW1lcWK

別によくね
飛行機飛ばすのやめて普通に使えばいいだけだし
転カスアンケートも糞ステマも叩き潰しやすいぞ

41 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 18:01:07.60 ID:WTJBpwzI

>>40
いや昨日だか抽選開始って見たからさ
もう終わってんのね

45 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 18:35:34.76 ID:/9Pg8rRs

余裕で変色する

48 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 19:41:16.65 ID:hR6JJt7S

質問1 投稿者:4*W*x*** / 評価:停止中10月 1日 22時 59分
Hello Yahoo Exihibitor, Im interested in buying your item posted on Yahoo Auctions and i would like to know the condition of the item,.
My name is Jenas crewe from Dallas and am buying the item to my new shop.
Ill be offering you $2,000 USD including the shipment via ems. Kindly specify the item and send me some pictures of the item on: jcrewe667 @ gmai l. co m Awaiting,

A 回答10月 2日 16時 40分
すみませんが、日本語で質問してください

Q質問3 投稿者:M*8*H*** / 評価:停止中10月 3日 6時 03分
こんにちは売り手、私は喜んでこの靴を購入します、私はあなたに1,000ドルを提供します、速いコミュニケーションと支払いのために私に連絡してください(giannaroberto676 @gmail .com)ありがとう

A 回答10月 3日 6時 05分
すみませんが意味がわかりません

51 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 23:10:43.74 ID:2117hYRz

アトモス、金曜のトラヴィス消えてるな。
やっぱり12日土曜日かよ。

53 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 23:48:11.62 ID:sVS1lHtQ

今週末台風来そうだけど店舗抽選どうなるんだろう。 過去に悪天候で店舗販売中止ってあった?

55 :足元見られる名無しさん:2019/10/07(月) 23:54:26.72 ID:pFeYqiWe

結果両方過疎ってるやないか

71 :足元見られる名無しさん:2019/10/08(火) 09:28:17.99 ID:MP6Oq8la

また嘘松
障害者の妄想スレへようこそ

85 :足元見られる名無しさん:2019/10/08(火) 09:56:25.43 ID:8y4yOFD3

俺のスレに来るなw

124 :足元見られる名無しさん:2019/10/08(火) 17:04:44.92 ID:8y4yOFD3

気になる気になる存在

トラキチスコット様w

178 :足元見られる名無しさん:2019/10/09(水) 12:37:49.68 ID:51Cu8GKH

今回アトモスの店舗抽選に行ける抽選ってやらねーのか?
ドレコだけだとすごい人数来るだろ

296 :足元見られる名無しさん:2019/10/10(木) 12:15:27.02 ID:FXQjIkjj

ノッテム釣られるなよwww

398 :足元見られる名無しさん:2019/10/11(金) 07:15:35.20 ID:AWoryVJh

>>395
カツアゲされた時のためにお金をあそこに隠しとくんやで

410 :足元見られる名無しさん:2019/10/11(金) 08:03:01.03 ID:xuU0Wklh

300

529 :足元見られる名無しさん:2019/10/11(金) 09:27:32.71 ID:Lt9wWfpd

何個かエントリーしたけど落選通知は一個だけ?

677 :足元見られる名無しさん:2019/10/11(金) 18:00:58.24 ID:vg9pxyKJ

心斎橋何人並んでどれくらい当たったんだろ

748 :足元見られる名無しさん:2019/10/12(土) 12:51:00.23 ID:Xdd6gMZF

ナイキアカウントって削除して新しくID取り直すとかできないの?削除も出来ないし
アドレスも変更できないしなんだろう?マイナンバーみたいなんだな

866 :足元見られる名無しさん:2019/10/14(月) 17:12:40.93 ID:+cJy5xIW

>>864
体力というより握力または財力だねー

901 :足元見られる名無しさん:2019/10/15(Tue) 13:27:54 ID:9T5/0WTh

>>897
似てるけどacgのパンツは又上が深すぎる印象があるからシルエットがサルエルっぽくなる
トラビスカーゴはその点スッキリ
ナイロンのベルトみたいのがついてない所も良い

1003件をまとめました。
最新情報はこちら